スキー・スノボー企画

皆様、お久しぶりです。
現代表を務めております3年萩原です。

私が代表である期間も残り僅かとなりました。この春休みも慶應ローバーにとって有意義であるよう精進して参ります。

さて、去年も行ったこの企画。今年は1泊2日、11名の有志で行って参りました!

1

今回我々が行ってきたのは野沢温泉。私自身、野沢温泉に行ったのは初めてでしたが、とにかく「最高!」の一言。広さ、豊富なコース、そして雪質の状態も非常に良く、素晴らしいゲレンデでした。

もちろん温泉に野沢菜も堪能してきました!

2 32

My板を持っている隊員も多く、みんななかなか良い滑りをしていましたよ。「慶應ローバー スキー部」の発足もあるかな、、?笑

4
5集合写真。

また来年、再来年…とこの企画が続いていくことを期待して楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です