55期追い出しコンパ

出会いと別れの春ですね。

先日(3/19)、慶應ローバーでも第55期(+池上さん)の追い出しコンパを行って参りした!
これまでの楽しかった思い出も苦しかった思い出もフラッシュバックしてきます。

慶應ローバーのマスコット的存在。いつも活動で積極的にサポートをしてくださった池上(兄)さん。

2

慶應ローバー専属カメラマン。優しくて面白い栗田さん。

4

博識でスキーの腕も一流。文武両道を誇る米川さん。

3

慶應ローバー再興の立役者。山とボーイスカウト大好き長島さん。

5

それぞれの個性が強く一見不揃いに見えますが、非常にバランスがよくてまとまりがあった代であったと思います。
私はこの方々と3年間共に活動できて本当にありがたく思うとともに嬉しかったです!飽きることのない楽しさ、刺激がありました。

ご卒業おめでとうございました。
今までお世話になりました!!

Thank you for everything!!!

1

p.s. とは言いつつ一部居残る人もいるようです。。笑

Written by
56期 萩原晃平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です