60周年キックオフBBQ会!

 

去る10月23日、慶應ローバー60周年記念事業第一弾となる「キックオフBBQ会」が大黒海釣り公園にて開催されました!

bbq_7731

現役、OB総勢30名以上が集まり、60周年の始まりにふさわしい盛会となりました!

 

bbq_1554

 

bbq_5060

鈴木育成会長のありがたいお話。現役一同ますます身が引き締まる思いです!

 

bbq_2315

bbq_4324

60周年を記念して、スカウト三田会より新しい三色旗をいただきました。大切に使用させていただきます。

bbq_2451

四年生のみなさん、就職活動お疲れ様でした!暇ならもっと活動にきてもらっていいんですよ?笑

 

BBQ会に参加した、一年東くんの感想です。

僕は、他の用事が重なって富士登山や島キャンプに参加できなかったため、久しぶりに参加出来る今回のイベントを本当に楽しみにしていました。

そして、待ちに待ったOBとの交流会。
 天候にも恵まれ、絶好のBBQ日和でした!!

場所も海沿いで、風が心地よく、お肉や野菜もより一層美味しく感じました。

そんな素晴らしい自然の中で、先輩方をはじめ、たくさんのOB・OGの方からいろんな話を聞くことができ、とても良い刺激になりました!

中にはボーイスカウト歴60年以上の大ベテランの方ともお話ができ、貴重な経験ができました。

そしてボーイスカウト証明書受け取った時は
 ボーイスカウトとして認められた!
 という感じがして、胸が高鳴りました。

慶應ローバー60周年に関連した活動がこれから増えていくので積極的に参加していきたいと思います!

続いて、四年生、工藤さんの感想です。

節目の年を2ヶ月後に控える中で行われた今回の企画が無事終了し,60周年を迎えるにあたって良いスタートが切れたと思います.

今年の6月に行われた三田会より少し人数が少ない中ではありましたが、同じテーブルを囲って学年や年齢など関係なしに歓談をすることができました.

60年という月日を皆が意識した中での開催ということもあり,先輩方のお話をお聞きする中で,現役生なりにではありますがその月日の長さを意識する機会になりました.

今回の企画を皮切りに,来年が慶應ローバーにとって充実した年となるよう,OBOGの皆様方のお力もお借りしながら,一体となって盛り上げていきたいと思います.

 

今後も慶應ローバーの活動にご注目ください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です