第49回ローバースカウト100kmハイク

2015年11月14〜15日に開催された「第49回ローバースカウト100kmハイク」に参加しました。

慶應ローバーからは、若原・長島・工藤・鈴村・池上・中圓尾・塙スカウトの合計7名が出場しました。

また、サポート部隊としても萩原団委員長・宮戸隊長・大塩副長・OBの間中さん、池上さんや現役スカウトも参加し、慶應ローバー総出で今回の100kmハイクに臨みました。

IMG_20151114_135840

今年は雨が降る中の100kmハイクとなってしまい、例年よりも過酷なものになっていたと思います。

途中で出場者の携帯電話が水没してしまうなどのハプニングも発生し、サポート部隊も必死になって支援しました。

S__7880784

今年は見事、工藤スカウトが男子3位の入賞を果たしました!

S__7880803

去年惜しくもリタイヤしてしまった塙スカウトも今年はリベンジを果たし、無事に完歩することができました!

今年リタイヤしてしまったスカウトも、来年のリベンジに期待しています。

S__7880804

来年は記念すべき第50回大会となるので、慶應ローバーOB・OGリレーの企画も含め、慶應ローバー全体で積極的に取り組んでいきたいと思います!

S__7880786

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です