慶應ローバーグッズ発売開始!

こんばんは、
6月に入り、梅雨の季節に入りましたね。
皆様は梅雨の肌寒さをどう乗り切るか決めてらっしゃいますか?
まだお悩み中のあなたに必見です!

今年も皆様の期待に応え、
慶應ローバークルーのグッズがやってまいりました。

今年のグッツは…。。

ウィンドブレーカーです!

お出かけの際にささっと羽織れる便利な1枚!
これさえあれば梅雨の寒さもスタイリッシュに乗り切れるでしょう。

デザインは秘密ですが少しだけ紹介致しちゃいます。

【色】
緑です。
緑ならキャンプでの汚れも目立たない!目にも優しい

【デザイン】
左胸 シニコーン、
背面 なんと慶應ローバー1年生のなかまるお君の書いたデザインが採用されました!^ ^
どんなデザインかは明後日のお楽しみに!

*なお、購入には三田会の出欠にかかわらず、事前の申込が必要となります。詳細は後日お知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です